8月6日

2/2
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
午前中、自動車屋に行く用事があり、午前中のポケモンが出来ませんでした。 昼間は、爆睡 夕方、ドラッグストアを買い物がてら歩いてきました。 まだまだ歩き足りない。 まあ、体重は少しずつですが減少してるので… 意識するだけでも効果あるかと(* ̄∇ ̄*) だけど、近いうちに体重が減らない時期が必ずきます。 そこで、諦めない事が大事。 来年の2月の健康診断の日まで、10キロ減量を目指します。 もとに戻るだけなんだけどね(´д⊂)‥ そこから15キロ減量 それでやっと最適体重 ダイエットの道のりはまだまだ遠い(´д`|||)
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!