第4章

3/5
前へ
/21ページ
次へ
階段を上がるとまたドアがある。 この中にいるのか? ここは慎重に、ドアノブを静かに握りゆっくりと回してみる。 カチャ 簡単に回ったノブにまたしても肩透かしを食らったけど、油断は禁物だ。 「相手は油断してるだろうから、ここは勢いに任せて一気に乗り込め!」 後ろから参謀が囁く。 よし、俺だってやるときはやるってところを見せてやる!! ガチャッ!! 勢いよくドアを開け、中に駆け込んだ。 「おいっ!!弥生はどこだ!?弥生に何かあったらこの俺が許さない!!」 …………………シーン。 あれ?誰も居ないのか? 拍子抜けして周りを見回すと、部屋の奥の方にドアがある。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加