初デート的な?!

19/50
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/350ページ
何なんだ?武田さんのこの余裕はっ?! 「それは、その、芸能人だからって訳じゃなくて、武田さんの弟さんなら絶対イケメンだから見てみたいですけど…私は今のテレビの人なんてあんまり知らないし…あ、でも、ちょっとは知りたいって思いますけど…」 自分で言ってて分かんなくなってきた…最後の方はゴニョゴニョしちゃったし… まぁ、ミーハーなのは昔からですけど。 でも、そんなこと言われたら見たいって言うに決まってるじゃないか……それも武田さんの作戦だったりして… そんなことはないと思うけど…? 「今日、ちょうどミュージックステージに出るって言ってたのでちょっと連絡してみましょう。」 何か武田さんニコニコ顔。 その間に私はアボカドパスタを進めておこう。 アボカドなんて今は普通なのかな? 前は好きな人しか食べてなかった様な気がしたけど… うまうま!美味しい♪
/350ページ

最初のコメントを投稿しよう!