おかえり

超妄想コンテスト参加作品

浅果好宗

青春 完結
2分 (663文字)

9 55

あらすじ

71年目のおかえり。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

不覚にも涙が溢れてしまいました。 様々な事を考えさせられる本当に素晴らしい作品です。 戦後に生まれた私は正直、戦争の悲しみや悲惨さを身を持って体験していません。 しかし、祖母や父母から戦争の話を
ネタバレあり
1件
拝読させて頂きました。 短編であるのに胸にグッときましたので、レビューを失礼します。 想いの強さは年月の長さでは計りようもありませんが、おばあちゃんにとっての71年間は、想いが渦巻いて途切れることな
ネタバレあり
2件
こんばんは(^-^) ご無沙汰しております。レビュー失礼いたします。 おかえり。 その一言を声に出す胸の内は、家族と言えど、完全には計り知ることのできるものではないでしょう。それでもその一言に心打
ネタバレあり
1件1件
もっと見る