会議。

10/10
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
末吉「駅名やん。」 與「間違えた笑笑」 浦田「えっ?いまのわざとでしょ?」 與「ほんき笑笑」 末吉「しんじろーほんきや笑笑」 宇野「よかった~つっこんで笑笑」 伊藤「えっ?しゅーたは動物と話せるんだね!」 日高「まだ信じてんのかよ笑笑」 宇野「日高君、千晃のピュアな心を壊さないであげて笑笑」 末吉「じゃあ俺は一生……。」 宇野「そうでいてあげて。」 末吉「わかった笑笑」 伊藤「リーダー聞いた?」 浦田「うん聞いた!すごいねすごいね。」 伊藤「うんほんと。」 宇野「だめだピュアすぎる笑笑」 末吉「あんなこと言わなければよかった笑笑」 宇野「いや。千晃のピュアな心を再確認できたからありがとう。」 末吉「よくわからんけど どーいたしまして!」 浦田「実はね俺もだよ。」 伊藤「おー笑笑」 宇野「しゅーたなかまいるよ。」 末吉「直也君 ありがとう!」 與「千晃~、おれも笑笑」 浦田「アップルとね笑笑」 伊藤「笑笑」 日高「しんじろーあれお願い」 與「やややや。」 浦田「あたえー。あたえー。あたえー。あたえー……。」 宇野「あたえー……。」 日高「あたえー。……」 伊藤「あたえー。……」 末吉「あたえ。……。」 與「アップルアップルるるるる~」 浦田「しんじろーありがとう!」 末吉「かかってしまった。」 宇野「あ~」 浦田「なんかきせいをだすひといる……!」 宇野「笑笑。魔法にかかってしまったの笑笑」 伊藤「宇野ちゃんいまのはきせいでしたね。」 與「じゃあ千晃お願い」 伊藤「はっ?」 浦田「せーの。」 伊藤「ポニーテールるんるん ポニーテールじゃないけど、」 浦田「はい。ありがとう~。」 末吉「にこにこ……。」 與「あれ?みちゃこも?」 宇野「ないから~そーゆうの笑笑」 與「いいから」 伊藤「3ー2ー1」 宇野「ねぇねぇチューする?」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!