好きな人

18/28
331人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「わかってないなあ。美織がその気持ちに気付くのいつだと思う? たぶん、気付いた時には遅いんだからね。あんなの他の女がほっとくと思う? 私だったら気持ちがなくたって仮予約くらいしとくわね」 「だから、物件じゃないってば。やめてよね、そんな風に言うの」 「あ、ほらほら。彼のこと気遣っちゃって。そういうところからもう始まってるの!」 弓子とはこんな風にたまに食事をすることもあるけれど、その度に思う。 私たちはどうして友達になったのだろうと。 ないモノねだり……とでも言うのだろうか、正反対の性格で、お互い自分にないところに惹かれているのだろうか。 「ホントにじれったいんだから」 弓子は唇を尖らせてその唇でグラスに口をつけた。 ビールを喉に流し入れる弓子の横で、 「弓子は突っ走りすぎなの」 と、私もグラスを引き寄せた。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!