第1話 転生と異世界

14/14
103人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ
「まぁ、今の天界にあたしに勝てる奴なんてそうそういないから、卑怯な手でも使ってこない限りは大丈夫大丈夫♪」 ふーん そこまで言うこいつの本気がどれ程強いのかはさておき、俺はここでずっと気になっていたことを聞いてみる 「『お前』の本名って何だ?」 「お、そこ聞いちゃう~?」 待ってましたと言わんばかりに片付ける手をいったん止め、どや顔で俺の頬を突っつく元最高神 ムカつくので殴りたい 「残念だけど、あたし自分の本名好きじゃないんだよね~。まぁどうしてもというなら教えるけど」 「別に」 興味を示さない反応を見せると、驚くほどに動揺しだす どうやら俺が聞きたがることを予想していたようだ 「そんなに教えたいなら聞いてやるよ」 「なんか凄い釈然としない...!。まぁいいや、あたしの本名は『フィリス』だよ。でも内心恵実のままで呼んでほしかったり...」 キモい、まぁ希望なのでこれからも恵実で呼んでやるか 「じゃあ、いざ転生!」 残りの家具たちも片付けると、恵実が指を鳴らした。そして地面に出現した魔法陣の輝きに呑まれる 「ごー!」 恵実が俺の手を握ってきた、握り返したところで俺の意識は沈んでいった...
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!