熊五郎、似非エッセイ続けるってよ。2017(フライング

正直に生きるのは難しい

熊ゴロ+plus

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
4時間17分 (154,150文字)

39 869

あらすじ

/_howto_view?w=23947281の続編です   ご迷惑でなければ皆サマにお願いがあります。 今までは傍観読みを遠回しに威嚇・奨励・哀願していた栗 瑛太(熊ゴロ別名クリエイ

感想・レビュー 3

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 同い年の熊ゴロちゃんの日常は端々にクスッと共感の笑みがもれます(*´∀`*) お仕事始まり気忙しいでしょうけど無理なさらず更新楽しみにし
1件
おはよん(*´∀`)ノ ベイブってどんな感じ?何処でも売ってる? アタシ、アイコスにして1年くらいなんだけど予備を購入したいけど何処も品切れで( ;∀;)
3件
家族や友人と気持ち良く過ごすこと。 作者様の日常を読むと、生きてく上でのたいせつなことをほんわか考えさせてくれて、やわらかな気持ちになります。 熊ゴロちゃんの日記が2017年になる前に読めて年内も
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2016/12/18