大吉

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「今日のラッキーカラーだったのに……」 「『白』から狐の面に思考が飛ぶ奴、そういねーよ。『めざましラジオ』のサンプリンス仁無だって想定範囲外だわ」 「……校則違反じゃないのに叱られるし」 「携帯を電子レンジにかける奴の言い訳か」 「授業中はやけに指されるし」 「目立つしな。つか、朝言われた後取っとけよ」 「視界悪くてノート取れないし」 「そいや途中から被ってたな」 「ハードル跳ぶとズレるし」 「あ、そん時もしてたの?」 「……ラッキーカラー……」 「……ほれ」 「ぇっ……ありがと」 「アイスの中、白だろ。ラッキー取り戻せよ。まだしばらく今日じゃん」 「……白い……」 「ぉお」 「……おいし」 「な?」 「……ん。美味しい」 「ははっ、だろ?」 「えへへ……ッァァぁあッッ!!アイスがッ落ちッ……」 「ネコ、アイス食べてるな」 「……ん。かわい」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!