溶けないアイス

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「たく、肝だめしの下見なんて面倒くせえよな」 「駄目だよ。みんな楽しみにしているんだから」 「委員長は真面目だよ、な。ほれ?」 「……って、なんで、アイスなんか持ってるの!?」 「隠し持ってた」 「溶けるでしょ!」 「溶けない」 「は~、なんか力抜けたよ~」 「それ! それでいいんだって」 「え?」 「真面目ばっかりじゃ、疲れるって。たまにはハメを外して、わき道それて、違う景色を見てもいいんじゃねぇの?」 「……そう。そうかもね!」 「そうだぜ! ほれ、アイス、溶けるぞ?」 「うん!!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!