猫の神様

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「ほらよ」  そういってパパは、ママにソーダ味のアイスを差しだした。  わざわざ二つに割って食べるやつを買った。  まったくアツアツなんだから。  二人がうまそうになめると、ママの着けた狐のお面も、にんまりと笑う。  僕にくれたのは、チョコ味のカップアイスだ。  ちゃんと自分でふたを開けて、スプーンで食べるよ。  これをすると、誰でも驚くんだよ。  食べ終えた僕は、遊びに行きたくなった。いってきます! 「行ってらっしゃい! なあ、なんで人間とお狐様の子供が猫なんだ? 」 「そんなの知らない! 」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!