感想・レビュー一覧 6件

いつか続編を見たいと切実に願っています!

完結から5年ほど経っていますが、定期的に読みたくなって読み耽っては、胸が締め付けられる切なさを抱きます。 こんなにも苦しい決断をして救った美緒が幸せになる姿を描いて欲しいと今でも切実に願っています。
ネタバレあり
麻沢さんの作品が大好きです。放課後シリーズから楽しみにこつこつ読み続けておりますが、今回完全に油断していました。始まりと終わりにどうしようもない程に抉られました。なんとも言えず切なくて苦しいです。ラス
ネタバレあり
1件
最後、めちゃめちゃ泣きました。 美緒は頑張ったな~。桐哉への気持ちを思うと切なすぎる。絶対幸せになってほしい。
1件
意外な結末でした。悲しくなりました。 美緒の幸せを祈っています。
1件
美緒がいい子すぎて泣けてきます(´;Д;`) 桐哉失って3年間を失って、それでも健気に現実を受け止める姿に涙です!何かの形でトーヤとハッピーエンドになって欲しかった~!!!
4件
切なくてとても大好きなお話です。 イアムさんの物語はどれも本当に素敵でその景色や登場人物の姿も気持ちも感じられます。 私の一番の楽しみです!
4件

/1ページ

6件