ガマの女王

凛音☆りおん様作ナイトメア・バンケットのコラボをさせて頂きました。

plamo

11分 (6,560文字)

6 110

あらすじ

ナイトメア・バンケット 凛音☆りおん (著)/_novel_view?w=24204573 今回、自分の希望でコラボさせて頂き、誠にありがとうございました。 りおんさんのお陰でこの作品が出

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

こんばんは(^ ^) まずは凛音さんの作品のお邪魔し、続けてこちらにもお邪魔させていただきました(*^ ^*) 凛音さんの作品の説明で拝見してきたのですが、なるほど、「とっちめたい!」――本作には作
ネタバレあり
1件
凛ちゃんの作品とのコラボ! 面白かったです! なるほど なるほど。あの暴君はガマの女王だったんですね! 見事なファンタジーに作られていて、その世界に引き込まれました^ ^ 最後の結末も味がある!
1件1件
めっちゃめちゃ面白かったです! 荒唐無稽&奇想天外なストーリー展開にグイグイ引き込まれました! ナイトメア・バンケットとのリンクのし方もグッド! 次から次へと繰り出す、二転三転の先読みできない
ネタバレあり
1件1件
もっと見る