神威

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
『言ってみるものじゃの』 「それはこっちのセリフです。アイス欲しさにお面取るなんて」 『我の姿を知ったとて、一体お前に何ができよう』 「…ですね」 『旨いのぅ』 「暑い時期にはやはりアイスですね」 『寒い時期は何を食べるのじゃ?』 「肉まんとか?」 『是非食したい。また参ぜよ』 「…次は何と交換します?」 『強欲なことよ。我の姿を晒すも稀なる神秘であるに』 「…そうですね。俺も、息が止まるかと思いました」 『素直じゃな』 「…あなたはいつから此処にいるのですか?」 『何じゃ、藪から棒に。いつって…ずっと昔?』 「いつからその制服を?」 『え、制服…?…制服なんて、気にしたこと、ない…』 「その顔も、困った時の表情も、落ち着かない時の指先の癖も…お前は」 『私は…… 「っ!冬はっ!当然海鮮まんだったろっ!お面越しで良いからまた…っ!…絵理……」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!