- 第1章 ―

6/20
1422人が本棚に入れています
本棚に追加
/394ページ
 日仏ハーフだから、と言うような理由では済まされないし、お嬢様育ちだから、と言う理由も同様だろう。  でも…大切でかけがえのない、大事な家族だ。母も父・瑪瑙(めのう)も他家に嫁いでしまった姉・真珠(しんじゅ)も〝血族〟なのだから。 -御影学院 理事長室前-  そんな微妙な雰囲気の中、漸く理事長室に辿り着いた。我知らず、気疲れし『ホッ』と息を吐いた。 帝 「ここが、理事長室です。では、私は仕事がありますので失礼しますが……… いずれ、貴方とは、ゆっくり話がしたいですね。では玖堂君。」  黒い笑顔で、そう言って帝は去っていった。独り残された翡翠は〝出来れば、もう二度と会いたくない〟と思ってしまった。 翡翠 (うっわ………何、あのダークスマイル。超(こえ)ぇ………全力で拒否りますよ。ええ、ホントに!)  勿論、口には出せないので、心中だけで呟く。そして『ハッ』と我に返る。こんなことをしてる場合ではなかった。  深呼吸してから、意を決して〝理事長室〟と書かれた、金のプレートが貼られた扉をノックして声を掛けた。 翡翠 「転入生の『玖堂 翡翠』です。」
/394ページ

最初のコメントを投稿しよう!