妖精の恩返し リターンズ

キリ番888を踏んでくれた、和美さまからのリクエスト作品です!

紗綾

7分 (3,653文字)

1 5

あらすじ

妖精の恩返し/_novel_view?w=24122326続編となってます。 3ページという手軽さなので、先にそちらを読んで頂ければと思います。(一応宣伝です…すみません!) なごみんこと

シリーズタグ

感想・レビュー 2

姫ちゃん、かわいい口調だったのに、話は最後までブラックだったね( ;∀;) でも、怖い話的ハッピーエンドらしいかも。 まさかと思うけど、姫香ちゃんの正体って…(^_^;)
ネタバレあり
1件2件
『妖精の恩返し』の続編。 妖精と人間の感覚の違いから招いた悲劇だった前作に対し、今作では、妖精の力を活かすずる賢さを魅せた主人公。 妖精の"妖しさ"を感じました( *´艸`) それにしても
ネタバレあり
1件2件