小さな英雄ドSな報酬

2/2
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「ほら、世界を救ってくれたお駄賃だ」 「えっサイダーアイス? しかも半分……ですか?」 「なに!? 不満なの?」 「いえいえ、そう言う訳ではありません」 「足りないなら、これも食う?」 「それもう、半分しかないじゃないですか!」 「お前は不満ばかりだな」 「だって、だって世界を救ったんですよ、この世界を」 「だから?」 「だ、だからって」 「俺には、この世界なんざ、このアイスの棒くらいの価値しかない」 「あ、当たった、当たりですよ、おばちゃんに貰わなきゃ」 「このアイス、当たり付きだったのか!? これも神の思し召しというやつか」 「早く、行きましょうよ~。来ないと先に行って全部食べちゃいますよ」 「ああ、分かった分かった、俺より先に着く事が出来れば全て、くれてやる」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!