12/17 轟紅哉's birthday

12/12
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
あとがき。 初めて誕生日を祝いました。 これからも、少しでも祝っていけたらなと思います。 クラスメイト紹介 ・倉橋祥也(くらはししょうや) 倉りん 紅哉と中2から同じクラス。 チワワ本編、文化祭の時に3Eの教室にもいた。 頼れる兄貴肌。 中2から高2までの4年間、馨とも同じクラスだったので仲いい。 今後いつ出てくるかはわからない。 ・宮永(みやなが)路琉(みちる) みっちゃん 人見知りが過ぎるほど人見知り。 紅哉とは高3で初めて同じクラスになったのでもちろん誕生日なんて知らなかったのでなるべく気配を消そうとしていた。 チワワ本編の文化祭のとき、馨が3Eの教室の扉を勢いよく開けた時にひぇっって怯えてた声の主。 人見知り&ネガティブ&バカ(勉強ができない) 三冠揃っているが、実は、実は新聞部の部長だったりするので今後も出番はあるはず。 ・芹澤(せりざわ)奈央(なお) セリー 勉強ができない。が、明るく無邪気。 馬鹿だが良い奴。上記の路琉とは同じクラス3年目だがほとんど喋ったことない(性格が正反対) 恋する受験生。 一応今後も出番がある(はずだ)し、何なら(気力があれば)彼が主人公にもなりうる。 ・和泉(いずみ)(まもる) 無気力系突然押し付けられた受験クラスの担任。 疲れた時には甘いものが食べたい。 理系の人なので数学や理科(物理)を主に見てくれる。 本人は決して自分のクラスには言ってないけど森宮の卒業生。第43期。 さて、現在登場している教員団の中にも1人、43期がいる。 やつとは知り合いだが、なるべく関わらないようにしている。 気力があれば今後も、教師だったり生徒だったり、色んなところで出していきたい。
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!