感想・レビュー一覧 10件

夏の7月のお盆と、 8月の旧盆の時期は、 新盆を迎えた知人や親戚が夢に出てきた事が、 3回ほど有りますねf(^^; この話は、おばあ様の愛情を感じます♪ 夢の中の女は何かはわからないけれど、 怖い思い
ネタバレあり
レビュー失礼致します。 なぜか怖いお話を読んでしまいます。 ホラー系は平気でございますが、殊にノンフィクションは苦手です。 ですが読んでしまう……怖いもの読みたさか、作者様のお話は本当に怖い。 仏
ネタバレあり
2件
何か連想しますよね。 そういうところにテレビを置く。 枠を飛び出して出て来るアレ。 引きずり込まれて連れてかれるアレ。 テレビを通じて良からぬものを呼び出した可能性はありますよね。 お時間帯だけに、特
ネタバレあり
2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 先ずは率直に、怖かったです。でも、楽しんで読んでいる自分がいました。 それは、にいださんの描写が素晴らしいからでしょうね。ドキドキしながら拝見できる作品です。
ネタバレあり
2件
★にいだ★さん、はじめまして。夜読んでしまいました。 途中、かなり怖かったです。三択のところ(←なぜかここ)が特に。 ああでも、守ってもらえたことにホです。 ホラーではなく、ライトノベルということ
ネタバレあり
なんだか凄く怖かったです。 クイズ形式でに突然なったり(笑) 本来ならそこで、怖さも吹き飛んだりする筈なのに 更に怖さが増す。 読んでて不思議でした。 やっぱり幽霊の存在ってあるんだろうなって改めて思
ネタバレあり
1件
ひやっとしました! と言うかめっさ怖かったです(;´Д`A 自分もスマホを持ちながら、リビングで寝落ちする人間なのでソレが現れたらどうしよう…… それにしてもお祖母様、助けようと身を乗り出したんで
ネタバレあり
ギャアァァァァ――! ジャンルがライトノベルで、作者様が普段書かれている作品の多くが笑わせてくれる系、まさか、心霊系ホラーだとはこれポッチも思わず、今度の笑い(オチ)は何かな? と呑気に読み進め
ネタバレあり
おおお~♪ 不思議で、怖くて、ホッとして、少し暖かい、そんな感じの素敵なホラーです♪ そして、実話なの? て言うことは、縦長の女、も? メチャ怖~! 『オォォォォォー』 にいださん、怖すぎですよ。
ネタバレあり
にいださんの飾らない率直な文章が好きです!(о^∇^о) 縦長の女、いったい何者だったんだろう(´Д`|||)ビジュアルを思い浮かべるだけでゾッとするのは私もまた世界観に引き込まれている証拠! 厳
ネタバレあり

/1ページ

10件