あとがき

2/2
1302人が本棚に入れています
本棚に追加
/187ページ
まずは、ここまで読んでくださった事に感謝を。 再出発して2作品目に当たる、この作品も無事に完結させることが出来ました。 本作は『シリアスになりきれないファンタジー』を目指したのですが……真面目な展開スキーなので苦労しました。というか普通にシリアスあったような……。 何はともあれ、この作品はここで完結です。 スターやページコメント、レビューもとても嬉しかったです、ありがとうございました! そして何より、イラスト描いて頂けた事が嬉しくてですね…! 暁がとても美人に描いて頂けて、何度も見に行ってしまいましたね。 まだまだ色々書きたいシーンもありましたが、グダりそうなので完結です。完結なのです。 それでは、他の作品でまたお会い出来たら嬉しく思います。
/187ページ

最初のコメントを投稿しよう!