裏道イタリアン

14/30
380人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
 「芽も出ない。結婚もしない。挙句、コレか…。向かいの家の園子ちゃんは、お前と同い年なのに、結婚して立派に3人も子ども育てているというのに」  溜息を吐きながら、漫画とは関係のない『結婚』を引き合いに出して千秋を追い込む千秋の父親。  「ごめん」  千秋が更に深く頭を下げた。  何で謝ってんの? 千秋。  何でちゃんと言わないんだよ。  努力してたじゃん。頑張ってたじゃん。  千秋に、腹が立った。  「もう少しだけ、頑張らせて下さい」  頭を下げ続けて父親に懇願する千秋。  「周りに迷惑をかけながら仕事をする事に、お前は抵抗がないのか!?」  再び大きな声を出しては我に返り、周りを気にする千秋の父親。  千秋の父親はきっと、とても真面目に生きてきた人で、だから世間体がすごく気になってしまうタイプなのだろう。
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!