感想・レビュー一覧 9件

面白くて可愛かった~(*^o^*) 実際にあった間違いなのでしょうか? ゲリラ豪雨のいい間違いはレベル高過ぎて吹き出しちゃいましたw かにや~!(*゚▽゚*) 来年の花火大会はこれで決まりです!
ネタバレあり
1件2件
いい間違えもここまで来れば美点ですね。
1件
誠司さん、心が広いなぁ… こんな器の広い方がそばにいたら、穏やかでいられるだろうなぁ… 微笑ましい2人を見ていると和みますね。 歳をとってもこのままな気がします。 縁側でお茶を飲みながら、言い間違え
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 可愛い言いまつがい。おっと、言い間違い。なんて、私が言い間違いをしたところでまったく可愛くはないですが、でもこの物語の言い間違いは可愛い。それはひ
ネタバレあり
1件
あぁ…… ツッコミたい(´Д`) でも、千尋さんの穢れのない笑顔を横で見ていたら自分もきっと黙ってしまうだろうなぁ…… 思わず「えっ?」て聞き返してしまうような可笑しな言い間違いと、それに気づか
ネタバレあり
1件1件
言い間違いは面白いですよねえ~^^ けれども、言わぬが花。 誠司さんは何と心の広い方なのでしょう。 ちょっとくらいの間違いなんて、いいじゃないか。 面白がっちゃえ、人生そのぐらいの方が上手く行く、っ
ネタバレあり
1件
『暇な夏休み』タイトル通りに、暇そうで淡々とした調子を感じました。 なのに言い間違いの連鎖が続いている内に、つい可笑しくて笑ってしまいます。 個人的には、エピソードの一つで、暇にしたんだねと微笑ま
ネタバレあり
1件
なにこれ……可愛いすぎる……(´・_・`) 夏なの?夏がこういうキュンを連れてくるの? どうなの?嬉し恥ずかし羨まし、なんですけどそこんとこどーなの? 私が言い間違いしようものなら「ちゃんと推敲しろや
3件1件
暇を持て余したちょっとやる気のない男女。 少し重い話になるのかと思ったら、とんでもない。 私の大好きな、タッくんさんの持ち味全開の展開でした。 そうそう、この畳みかけるようなおかしみ連鎖。 やった♪ 
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

9件