あの夏の囚われの身

5/9
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「うん、君のその目。すごく素敵だ。君のこと、描いてもいいかな?」 ゆっくりと頷くと、私はアトリエの中央に置かれていた木製の丸椅子に座らされた。 彼が触れた場所は電気のようにビリビリと刺激が走った。 彼は準備をして早速描き始める。 私を見る目はまるで獲物を狙う獰猛な生き物。 服を着ていたのにも関わらず、まるで裸でいるような辱しめを受けていた。 まだ少女だったというのに、雌の部分がズクズクと疼き、絶え間ない涎を垂らしていた。 「今日はこのへんにしよう」 彼から解放された時には、頭も躯もクタクタになっていた。 そして、私は彼のアトリエに夏中通った。 毎日毎日飽きもせず。 ううん。 正確に言えば、欠かせない程に彼を欲していたのだ。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!