感想・レビュー一覧 39件

はぁ~ゆずになりたい(*/ω\*)
1件
ようじさんの、好きだよ…キュンってしちゃいました~。キャー(*≧∀≦*)
1件
うわ~女子にはたまらないですね。
1件
私にも届いちゃいました。ズキュン?ドキュン?キュンキュン?
1件
よかった~(≧∀≦)やっと、聞けましたね~。遊びに言ってた、主人の実家でずきゅんときました(笑)
1件
手の早い洋史さんにガッツポーズです! 私も会社なので小さくね♪ 雪花さん「ヨッシャー!」です(^^)v
1件
私にも届いたよー! 痺れる…\(//∇//)\
1件
キャアアアー! 同じく会社で悶えるキモイ人No.2(//∇//)
1件
はい❤めちゃくちゃ届きました ずきゅーん   です(//∀//)
1件
ぬほーーっ(///□///) ちょっと~!会社でスマホ見ながらニヤける私はキモイ人(笑)
3件1件
あまーーーい(〃▽〃)
2件
ヤル事はひと~~~~~つ!(笑)
1件
勝手にムラムラしとけっ!!www
1件
思う存分どうぞ!!
1件
さて。どうするんでしょう?( ̄∀ ̄)
1件
ふふっ(o^o^o) 洋史さん…気持ちはわかるけど ゆずちゃん怪我人だからね ほどほどに(//∀//)
1件
はぁ~ゆずちゃんの ダメだけど好きだから…ってゆう切なさが たまらない(^ε^) 洋史さんの「限界…」 にキュン(*/ω\*)
1件1件
意地悪だよねぇ~~~~!ホント性悪www(笑) 早く誤解を解いて安心させてあげなよ( ̄▽ ̄;) 長びかせて拗らせたら本末転倒でしょ??
3件
いつも素敵な文章に、うっとりしてしまいます( ;∀;)続きが楽しみで仕方ないです!
1件
洋次さんside、ここにきてすっごい気になる~!!! 更新ありがとうございます(((^-^)))
1件
健気なゆずが可愛い♪(´ε` )
1件
うっぐっっ…(T_T)!胸がくるしいです。
1件
ゆずの気持ちを思ったら、 涙が私もポロポロ零れてきたよぉぉぉーっ ・゜・(つД`)・゜・ 洋史さんのその心の内を早く! 伝えてあげてほしい!! と切に願わずには居られない(>_<)
1件
きたーーーー(〃▽〃)
1件
もぉぉ洋史さん こんな可愛い ゆずちゃん思いっきり抱きしめてあげて (*/ω\*)
1件1件
口づけナイス! 今度こそ、二人とも素直になれっ!
1件
『重症』…この単語にときめく日がこようとは(≧∇≦) 読みながらワクワクドキドキ💕
1件1件
洋史さん…思いのままに突っ走ってください(*/ω\*)
1件1件
禁断期間が長過ぎたから! どのくらい重症なのか楽しみ(〃∇〃)
2件1件
良くできた弟君ですね! ほんと、乾さんもなにやってんだか! 大人のくせに、せわがやけますね!!(-.-) ヨロシク!たのみますよ~(*^。^*)
1件

/2ページ

39件