第5話 貴族学校と新たな冒険

5話は貴族学校と冒険活動等ですが、学校生活は172ページからです。

MID稀砂羅

ファンタジー 休載中
30時間59分 (1,114,954文字)

778 1.6万

あらすじ

5話は学校編です。 でも、冒険もするし学校ばかりじゃないかな。 いや、作者がダラダラと学校以外の話を書き綴っているので、学校生活は172ページからです。 ゴメンナサイ~。 作者本人が断念した主人公セル

感想・レビュー 10

めっちゃ面白いです。 いつも楽しみにしてます。
1件1件
最近、更新おそくなりましたね?楽しみにしてますのでよろしくお願いします^ ^
1件1件
バリルが盗賊の頭だったイメージが強いので、イラスト可愛いよ??いいの!?幼体とはいえこんな可愛いくてズルイ~! セルナのイラストもあった事に今回気付きましたσ(^_^;)ニーチャン神がいてすごく嬉しい
1件1件
もっと見る