lastgame

2/9
925人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ
圭「あぶね…」 亮「ちょ…」 恵「当たれば溶ける~」 三人は触手の実験体と戦っていた。大河がここに来るまでの辛抱だが正直辛い… 亮「やば…」 恵「うそ…」 圭「うりゃぁ!!」 圭が実験体の顎を蹴り上げた…実験体が体制を崩した直後…マシンガンの嵐をくらわした。 亮「あきらかに戦いなれてるな」 恵「まぁいいんじゃない?」 恵が実験体の体を切り刻んだ。実験体には相当なダメージを与えているが大河が来るまで殺せない。 圭「大河…はやくきてくれ…」 その時…遠くで誰かが圭の名前を呼んだような気がした。
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!