ぶっ飛び告白

1/10
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

ぶっ飛び告白

★ 「お願い、浅間君! お願いします!」  ――なんて、唐突にボクの背後から誰かが話し掛けてきたがため…… 「え? っていうか、はい?」  ボクは反射的に声がした方にクルリと全身の向きを変えた。  ――うげっ!! うわぁ……面倒くさくてヤヤコシイ女子に捕まっちゃったし…… 「お願い、浅間君! お願いします! お願いだから、お願いします!」  ――いや、あの、『お願い、お願い』って、その内容をサッサと言ってくんなきゃさ…… 「浅間君、どぉーしてもお願いします!」  ――だからさ、サッサと言ってくんないとさ、何のお願いなんだかサッパリ分かんないし…… 「あたしの好きな人になってください!」  ――ああ、もう、やっと言ってくれたよ…… 「っていうか……はい? あんですと?」 ★
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!