感想・レビュー一覧 9件

一気に読みきっちゃいました! すごく好きなお話で楽しくホワホワしながら読ませていただきました(o^^o) また番外編とかで2人のイチャイチャがみたいです 完結おめでとうございました!
「主人公総受け」とあるので、一途系主人公なのに、サセ子か無理矢理系なのかぁ、キツイな…と、思ってましたが「主人公総愛され」…というか「総可愛がられ」程度です。 何故かうっかりアイドルグループのメンバー
ネタバレあり
3件
レビューさせていただきます(*^^*) 二人が好きになっていく過程が丁寧に描かれていて、時にはハラハラしたり、ドキドキしたり、もどかしく感じたりしながら、最後まで楽しく読ませていただきました。 弘
ネタバレあり
2件1件
二人のこれからが気になりますー! 弘人くん すごく可愛いけど鈍いので これから敦くんも大変でしょうね(笑) 二部楽しみにしてまーす(*^-^*)
1件1件
おもろかった!!続きがあれば絶対見たい!!!
1件2件
面白かったです!もし続きがあるのなら是非見たいです(≧∇≦)
5件1件
13ページの初めてが、始めてになっています。23ページの言いに行くが、良いに行くになっています。25ページの「呼ぶ声」の「ぶ」が抜けてます。同じく25ページのもう一軒が、もう一件になっています。27ペ
1件1件
キスマークがキスマースになってますよ?
1件1件
敦に一票ですが、事務所の社長さんが弘人に絡んで敦がヤキモチを焼くなんていう小話が読みたい気もしますね。
1件

/1ページ

9件