9

29/37
3010人が本棚に入れています
本棚に追加
/188ページ
両親の事は深く聞かない方が良いだろうと黙っていた。 俺も母親を亡くしているけどお父さんが居てくれた この子達にとっては健太が母であり父であり兄なんだろうな しばらく各々遊ばせて水分補給しろと敦が声をかける 皆のスポーツ飲料を買ってきたのか、こういう気遣いができる敦の横で何も考えていなかった自分に少し恥ずかしくなる 「もうちょい遊んだら買い出しいくからな」 飲み終わってから言うと、はーい!と元気よく返事をして皆で鬼ごっこをしようと提案をし始める 「弘人おにぃちゃんと敦おにぃちゃんもだよ!」 ベンチで傍観していると声をかけられじゃんけんの輪に入れられる 「じゃんけんぽんっ!」 あいこでやり直す事7回目、ようやく勝敗が着いたがチョキで負けてしまった 「弘人おにぃちゃん鬼!10秒数えてね」 キャーッと逃げる、10数えて桃ちゃんをタッチするためわりと本気で走った さっきのゲームの復讐なんて大人げない理由では..ない。
/188ページ

最初のコメントを投稿しよう!