【3】(※あとがき)

1/1
991人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

【3】(※あとがき)

というわけで、7月、樹利の誕生日に書いたお話でした。 樹利と可愛ちゃんを知らない人が遠目に二人を見たらこんな風に思うんじゃないかなと、人間観察好きなりおちゃんが想像したお話です。 しかし、菅野家ではプレゼントは手作りという暗黙のルールがあるとはいえ、誕生日にSSを贈るりおちゃんはなかなか大胆だったなと思います。 作中で樹利のこと絶賛してるし、恋人の誕生日に自作の歌を贈るバンドマンみたいだなと、今回改めて思いました。 (りおちゃんはレオンが一番好きだけど、樹利のことも大好きなんだと思ってます) 読んでくださってありがとうございました!
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!