僕と私と最後の夏《novel版》

確かめに行こう。あの場所にいるのがキミなのか、それとも違うのかを。

彩葉

ホラー 完結
19分 (10,945文字)

7 26

あらすじ

/_event_view?e=148470寸止めラブ愛好会テーマイベント 夏恋-summer festival- 主催者はMARIさんです ++++++++++ [link:nove

感想・レビュー 4

視点が変われば、一つの物語に含まれた様々な思いや、経験が見えて来る。 人は普通、自分が見た『物事』だけを真実として捉えてしまうけれど……。 ポエム編で胸をキュッと締め付けられるような思いを感じ、この
ネタバレあり
1件1件
別れは突然で。 それを受け止めることが、どれほど辛かっただろう。 誰かのせいにできれば、何かのせいにできれば、逃げることができれば。 だけれど、逃げれば逃げるほどに、その置き去りにしてきたものが
ネタバレあり
1件1件
3年前の夏祭りで失った恋。 愛佳ちゃんサイドでタカくんの気持ちを推し測ってはいたのですが、それよりもっとつらい3年間があったんですね。 恋人を失っただけでもつらいのに、彼女のお母さんに罵倒され、誤っ
ネタバレあり
4件1件
もっと見る