うたうもののうた やっつめ

おもいつきときどきあいときどきへいわ

うたうもの

6分 (3,283文字)

20 115

あらすじ

おもいつきときどきあいとへいわをうたいます This piece created by utaumono. (c) うたうもの 2016 無断転載禁止 表紙はDrawing Deskにて作成

シリーズタグ

感想・レビュー 2

『くださることよ…』の言い回し、それに平仮名 最後の…『なんてね』に努力賞なテレ含みな、うたうもの子さんらしい所が見えました( ;゚皿゚)ノシ☆ミ しいて言うなら… 女なら太陽たれと…燃えて魅せて♪
1件5件
可愛い女の子のキュンとした思いと、どこか冷めた女の部分が見え隠れして・・ この女の子の相手の人はさぞかし振り回されているだろう~と苦笑いが漏れました。 オリンピック熱にうなされて・・うたうものさん
ネタバレあり
1件1件