この作品は【スター特典】です

閲覧条件:1スター
39分 (23,119文字)

1,446 1.4万

あらすじ

京都寺町三条のホームズ 書籍5巻の裏話です 未読の方、ご注意くたさい

感想・レビュー 44件

お願い事

葵ちゃんに魔女っ子コスをしてほしいです! あと、二人のどちらかが倒れて看病する的なストーリーも…… (ただのワガママなのでそこのところご了承いただけると···)
2件

一気に引き込まれました。

書籍版とエブリスタ版同時に読んでしまいましたが、どっちも素敵です。元彼克実が絡むとお話はもっと読んでみたいですね、早苗は優しいふりをらしながら上から目線ですね、簡単に奪える男は他にも浮気しそうですねー
2件

妄想?

葵ちゃんだいじょうぶか?心配になります。もっと優しくしてあげて
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2016/10/1