想い涙にのせて

1/22
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

想い涙にのせて

『――……一生、愛することを誓いますか?』 『――誓います』 私は、二十二歳で結婚した。 交際期間一年程の今で言う授かり婚。 結婚するならこの人かなと、思っていたし子供が出来た時は嬉しかった。 不安はあったけど、一生この人と共に過ごしていこうと誓った言葉に嘘、偽りはない。 これから築かれる家庭を夢見て、胸が高鳴り、人生で一番幸せだって思った。 だけど、この時は知らなかった。 幸せと言うものは、時と共に廃り、形を変えていく事を。 ――気持ちなど、あっという間に変わってしまう事を……。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!