異変

10/29
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
さあ、投稿だ。 いや、待てよ。まずは簡単な写真からやってみよう。 例の如く先に文章を作り、メール画面から写真を写真を写真…? おい、写真はどうやって添付するんだ。 しゃーなしやで、と、送り先のアドレスをコピーして写真からメールを作る。 送り先をつけて、送信、と。 送信…できなかった。 はあ…。 もう何ができなくても、ただ呆れる。 何のためにスマホにしたんだか…(ポケモンだろ?) まあ、仕方ない。写真をあげるのは諦めよう。 お話を公開できれば基本、それでいいし。 やれやれ、とスマホのドキュメンタリーを投稿。 簡単にはいかなかったが、何とかやり遂げた。 はっ、バックアップ、どおしよう。 様々なアプリをインストールし、何やらわからん認証をしまくり、メールを作り、パスワードを作り。 何度もネットなしパソコンとUSBつないでワードで呼び出し、そして断念してはアンインストール。 嫌気がさしてきた。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!