雨の日の憂鬱【上原すず】

「もう一人のわたしは私と恋をする」番外編

雪村こはる

恋愛 完結
1時間37分 (58,084文字)

511 5,719

あらすじ

【祝】本編スター500個 「もう一人のわたしは私と恋をする」を読んでくださっている皆様、たくさんの閲覧、スターをありがとうございます。 スター記念として番外編~上原すずver.~をUPしていきます

シリーズタグ

感想・レビュー 3

どっちかと言うと、上原すずの方が感情移入し易いかも。
完結お疲れ様でした。 本編では語られなかったすずちゃんの話しを読んで凛ちゃんが悪役に思えてきました。 このまま終わりじゃなく、すずちゃんの成長した姿を見たかったですね。なんか救われて欲しいです。
ネタバレあり
『すず編』完結 お疲れ様でした。 すずの歪みの始まりは━イジメ━からでしたか…… 自分を守るために誰かを利用する。 強い者、力のある者にすり寄り我が身を守る。 心情的には、まぁ…仕方ない部分もあ
ネタバレあり