感想・レビュー一覧 53件

ちゅり子たん 少しずつでいいので連載再開お願いします?
1件
本物夏成くん、まじおどろき((((;゜Д゜)))
更新嬉しすぎる~!!
待ってました 更新ありがとうござます
更新うれしいです!
始まりましたね(涙)嬉しいです
1件
お帰りなさーい( ´ ▽ ` )
首をながーーーくして待ってました!
ちゅり子さん作品はいつも男女の駆け引きとセリフまわしが素晴らしくてどんどん世界に引き摺り込まれていく所が大好きです!更新楽しみにしております!
3件
更新楽しみすぎる
ここにきて ま、まさかのかじやと!!!! でもお多福よかマシだけど‥かじやのブツが シリコンモンスターだなんてww
ネタバレあり
ちゅりたん みんなわっくわくして 待ってるから早よ帰ってきてね(´;ω;`)
3件
まだまだ謎が多過ぎて…!! 高峰さんとは離れた方が良いよ(>_<) 美隼に得がナイから…美隼なら他の仕事で普通に生活出来るよ? 本当の弟はドコで何してるんだ??
全部偽物 誰を信用したら良いのやら 謎が謎すぎて よし完結を待って 一気読みしよう!
ま、まさか‥あの瞳を‥?
GW明けの怒涛の更新!!待ってました~ そしてこの場面で夏成くん。どうなるのか楽しみです!
6件
ここでこう来たのか~!続き楽しみ!
あー面白くなってきました!ちゅりこワールドじわりじわりと感じてきました!かける君がどう出てくるのかね?社長を誰に例えて読んでいこうか考え中。
6件
本当…肉団子布団となんて寒気がするゎ(>_<) ソレを思うと泡姫は大したモンだ!と痛感する。 客を選べないからねぇ~~~(汗)
1件
おっ更新されてる(嬉) 例の高校生のバスケの作品も更新お願いします(切実)
2件
待ってました~?
読んでる私もドッキドキだゎ(>_<) 本当に!仕事考えた方が良いゎ…ろくな目に会って無いよね?? 更新ありがとうございます。嬉しいです!
私も無理(;_;)
引き返すのなら…今だよ(ー_ー;)
夏成くん、攻めるねーw
Σ(゜Д゜)?
待ってた~!!更新嬉しい(*≧∀≦*)
1件
待ってました!
1件
ふざけんなよ!女を何だと思ってるんだ?? こんな気持ち悪いヤツなんてパンツ一丁でビルから逆さ宙吊りだよ(ー_ー;) 自分のポジションで全部の女が言う事聞くと思うなよ??
3件
主人公www弱く無いトコが好きwwwwO(≧∇≦)O
1件

/2ページ

53件