感想・レビュー一覧 7件

女体化、元の体型が基本になるのですね。 だから主人公はつるぺたなんだ。 でも巨乳になってしまったら、童貞(?)の危機が増すのかな? 作品、笑いながら読ませて頂きました。 面白い作品ありがと
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) レビュー失礼いたします。 うふふふふふふ( ´艸`)な楽しい物語でした。 さて、主人公君(主人公ちゃん?)はどうするのかなぁ? 誰だよ!女体化チョコレート考えた奴! と思っ
ネタバレあり
1件
こんな面白い作品があったとは! 私はなぜ気がつかなかったのでしょう~!? しかもシリーズになっている!! 女体チョコレート・・ネットで買える。 最強ですね!(笑) ロリータの諸君の憧れのチョコレー
ネタバレあり
1件
いやーん(*´д`照)*.☆ 面白かったです。発想が斬新で楽しい♪ 男友達に興奮されたら、あんなふうに接されたら、そりゃ「もう夏なんてなくなればいいのに」と思いますよ。 楽しいお話をありがとうござ
ネタバレあり
1件
ウケる( *´艸`) 面白いです。 うん、気持ち悪い。は特に笑えました(*'ω'*) 本来の性別が変わるのって、こんな感じなんでしょうね。 美男美女なんて都合のいい事はありえない。 ジャイ〇ンが女にな
ネタバレあり
1件
まさか浅果さん、禁断の世界へ旅立たれた??……と思い、内心どきどきわくわくしておりましたが、そうきましたか!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 女体化チョコが実在しているとしたら…それを考えさせてくれる楽しいお話で
ネタバレあり
1件
これ面白いっ 夢と希望と妄想満載 ギリギリのラインで 妙なリアリティがあって あんなアイテムあれば そうなるよねって説得力がある。 というところも自然と 読めてしまうのは 作者さんの技量によるもの
2件2件

/1ページ

7件