嫌いになれない幼馴染

44/58

1649人が本棚に入れています
本棚に追加
/260ページ
「うん……潤くんが言うなら」 「何だよ、潤の言うことばっかり聞きやがって」 「徹大、おまえにそんな事言う権利はないぞ」 「分かってるよっ」  徹大は潤に叱られ所在無げだが、身を正して瑞樹に向き合った。 「瑞樹、ごめん」  徹大は瑞樹に深く頭を下げた。 「てっちゃん……」 「あの日、女連れ込んで、本当に悪かった。でも、信じてくれ。あいつとはあそこでヤッたりしてない」 「嘘だっ! あの時、あの女の人、エッチしたって言ってた!」 「あれは……訳を話せば長いんだが……要はあいつもおまえに嫉妬したってことで」 「訳分かんないよっ、そんなの」 「俺、おまえと暮らしても……外で女と寝てたけど、さすがにあの家でヤるなんて考えないよ」 「じゃあ、なんで、あんな……」 「前の日、あいつと飲んで、俺もあいつも酒弱いから酔っ払って……あいつんち遠いからって俺んちに来て。でも服脱いで寝こけてだけだ! 神に誓ってあそこではヤッてない!」  瑞樹は一言呟く。 「信じられない」
/260ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1649人が本棚に入れています
本棚に追加