酔っ払いの妄想か勘違いかもしくはこれが一目ぼれ

16/23
496人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「陽介さんほんとに面白い。モテるでしょう」 「失恋で自棄酒してたの知ってるじゃないですか」 「それでもモテますよ絶対。顔に感情が全部出るのがおかしくて」 失礼だな。 それのどこがモテ要素なんだよ。 随分と酷い言われような気がしたけど、全く腹が立たなかった。 あんまり綺麗に笑うもんで。 ふらりと引き寄せられるように足が一歩前に出る。 こうして近くに立つと身長差がよくわかる。 多分七十ちょいくらい。 俺が九十超えてるから、あんまり背の低いやつは苦手だった。 そうそう、こんくらいがちょうどいいんだよ、とまた一歩近づいた。 「陽介さん?」 あんまちっさすぎるとさ。 小動物に覆いかぶさる捕獲網になった気がするっつーか。 だからこんぐらいがちょうどいい。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!