月と太陽-2

25/25
438人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
別に迷ってるわけじゃないっつの、ただ。 僕が陽介さんを……どう思っているかが、大事なのであって。 ウザい暑苦しいと思うこともあるけれど、近くに居ることにはいつのまにか随分慣れた。 じゃあ、この先どうしたいか。 このままでいい、このままがいい。 そう思ってしまうのに、浩平さんの言葉が頭を過るとそうもいかない。 考えていると、段々と頭も重くなってきて、思考を放棄したくなってくる。 「……疲れる」 そもそもこんな追い詰められて、急き立てられて考えることだろうか。 重々しく溜息を付き、落ち着きそうにない思考回路を一度手離すことにした。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!