優しさを君の、傍に置く

28/40
前へ
/40ページ
次へ
今朝、彼は約束の時間ぴったりに迎えに来てくれた。 『ハッピーバースデー、真琴さん』 いつも通りの顔でそう言われて、面食らった僕は謝るタイミングを見失った。 その後話をする気配もない陽介さんに躊躇いながらもついてきて、今に至る。 夜は、パークに隣接したホテルに泊まるのだという。 「あ、あれ。あのホテルです」 歩いている途中で、陽介さんが指差した方へ目を向ける。 外観の可愛らしい、女の子の喜びそうなホテルだった。 「可愛い」 「良かった。部屋から、ちゃんとパークが見えるとこにしてもらったんです」 つないだ手を、きゅっと握って口元に寄せる。 最近は不意打ちでも怖がらなくなっていたから、久々の”キスの合図”だ。 「……うん」 だけど、彼は微笑むばっかりでキスはしてくれなかった。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!

497人が本棚に入れています
本棚に追加