猫耳はこうして彼女の手に渡る

5/5
424人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
    ※※※※※※ 「猫耳はこうして彼女の手に渡る」      あとがき     ※※※※※※ ここで疑問。 慎ちゃんは遊園地でトイレに行くとき 女子の方に入ったのか 男子の方に入ったのか 多分男女共用の、広いトコ借りちゃったんだということで 本編では書かれてないけど この時の彼は、彼女は、みたいなの 二人に限らずでもいいですよ 気になるとこがあったらリクエストくださったら 時間が出来たら書きます。 リクエストがなかったら 思いついたのから勝手に書きます
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!