真琴さんの新たな挑戦

14/14
355人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
仕方ない、もう今日はこのまま寝るしかない。 って、寝れるか! 朝までこの状況で! 「苦しいです」 「あ、すんません」 きつく抱きしめ過ぎた腕を少し緩めて、暫くすると直に寝息が聞こえ始めた。 よっぽど、眠かったのかと思うとやはり耐えるしかないのだ、今夜は。 ちくしょう! 必ずリベンジしてやる、まずは明日の朝だ! また、触ってもいいと言ってくれた。 どうしようかな。 じゃあ、触りっことか。 触ってもらいながら、俺も触りたい。 どんな体勢で? 向かい合って座って、足開いてもらって。 あ、そしたら両手が空くから、ちゅーしながらあちこち触れる。 エロいこと考えさせたら、天下一品だな俺。 おかげで、愚息は更に元気になって結局その後、殆ど眠れず夜を明かした。 彼女が何を思ってこんな行動に出たのか、漸く聞き出せたのは何日か経った後だ。 「僕も、陽介さんを気持ちよくできる方法を知っていたら、少しはマシになるかと思ったんです。急に蹴ったり叩いたりしてしまうのが少しは減るかなって」 なんて言ってくれた時には、余りのいじらしさに即刻襲い掛かったのは言うまでもない。 全然いいんですよ俺! 蹴られたって叩かれたって、全くくじけませんからね! だからどうか無理はしないで欲しい。 できるなら俺がゆっくり、教えてあげられたらいいな、とは思うけれど。 END. ※※※※※※※ 不屈の精神、高見陽介 やっぱ男はメンタル強く合って欲しいよね。 さー……次は 何書こうかな。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!