第?章 欲望の行き着く先

32/35
前へ
/117ページ
次へ
「あん?」 「『漆黒』と混在することで分かったことがあるんです」 どこまでも真面目くさって。 ルムはこう言った。 「ボクたちをこの世界に飛ばしたのは『漆黒』なんですよ」 「そういえばルムたちが消えた扉の色は『漆黒』だったな」 「なあ、ルムにサンダー。お前たちの妄想に付き合っている暇はねえんだが」 呆れたようにこめかみに指をぐりぐりと押しつける東城。そんな彼にサンダーはただこう告げた。 「大和、俺たちはこことは違う世界から来たんだ。信じてほしい」 「クソくだらねえ戯言……なんだが、サンダーがそんなしょーもねーこと言わないってのは分かりきってるしなあ。『いつものルール』とは違うもんを振りかざすとは思っていたが、異世界とか飛び出すかよ」 だが、確かに異世界とやらに逃げられるなら、これ以上の逃避先はない。統一政府がどれだけ規格外でも、まさか異世界まで追いかけるほどのチカラがあるとも思えない。 「しかし、そうか。異世界かあ。戻る手段は?」 「『漆黒』はボクたちをこの世界に飛ばすことができます。その力を使えば、逆にボクたちの世界に戻ることだって可能です」 「そりゃそうか。理屈としちゃそう間違っちゃいねえわな」 言って、肩をすくめて。 一歩前に出てきたサンダーを見つめ。 東城は小さく、だが確かにこう告げた。 「またな……って言っていいんだよな?」 「当たり前だろう、大和」 さようなら、ではなく。 またな、と告げた意味は─── ゴン!! とサンダーと大和の拳がぶつかり合う。 それだけで十分だった。 男たちに余計な言葉は必要なかった。 『漆黒』の扉が顕現し。 そして、異界の因子はこの世界から消失した。
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!

26人が本棚に入れています
本棚に追加