感想・レビュー一覧 6件

夏の朝、通勤通学する者にとってはまさに地獄。 たったこれだけの字数のなかで、その地獄が緻密に 描かれているその技法はさすがとしか申し上げようも ありません。 読んでて涙がでてきます。あまりにも自分の思
ネタバレあり
1件2件
夏の鬱陶しさと、通勤電車と言う生き地獄がよく表現されています。 それにしても、毎日生き地獄で通っている事を考えると、馴れって恐ろしい気がします。
ネタバレあり
うんうんっと読みながら 何度も頷いてしまいたくなりました。 気持ちがわかりすぎてT_T 蝉の声が聞こえてきて、あの満員電車の人熱 気持ちが伝わってきました。
ネタバレあり
たった一頁でこれだけの読みごたえと迫力(@ ̄□ ̄@;)!! 半端ない表現力です! そして、共感できる人は多いんだろうな(●´ω`● レベル高すぎな超短編です
1件2件
五感総動員で夏を嫌いになれる、笑撃の問題作!!!!
2件3件
目に浮かびます そう 満員電車って そうなのよ って 思いながら 汗 化粧のにおいまでしてくるような 何かがいつも起こってる様子が動く映像で 浮かんでいました ありがとうございます
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件