昼休み

2/10
453人が本棚に入れています
本棚に追加
/275ページ
お昼を一緒にって約束したものの、本当に一緒に食べるのか分からなくてソワソワする。 そういえば、類は何を食べるんだろう? お弁当?パン?それとも食堂? 何の連絡もしていないことに気づいて一人オロオロしていると、京介が聞いてきた。 「真弘、さっきから何してるの? 見てて笑えるんだけど」 「そんなにおかしいことしてる?」 あ、なんだ。案外普通に話せるんだ。 良かった。 京介と話すと泣いてしまうかもってちょっと身構えてたから、安心した。 「おかしいっていうか……何かあるのか?」 いつもは5人で教室で食べている。 でも、類とは何処で食べるんだろう? 携帯を見ても新しいメッセージは入って来ていない。
/275ページ

最初のコメントを投稿しよう!