感想・レビュー一覧 4件

ファンタジー系が苦手な私にも、切ないけど現世で結ばれてる2人が見えましたよ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
1件1件
1Pから引き込まれました。 珠生の儚さの理由、行動の意味。 推測を楽しむもよし、 解説を読んで答え合わせをするもよし。 解説の後には番外編の別視点「哀惜」があるので、解説は読みたくなくても、これは是
ネタバレあり
3件1件
最初の二文で作品の世界に引き込まれました。 遠くで鳴っている祭り囃子の笛の音がまるで聞こえてくるかのようで、そして誰にも知られてはいけないことがここにあるんだ、と。 二人の純粋な想いと、禁忌の忌々し
ネタバレあり
2件1件
ふぉ~、すごいです!こんなお話かけるなんてーっ。生まれ変わりもののお話、大好きです(//∇//) イラストの雰囲気もぴったり。
1件4件

/1ページ

4件