2017 6月

12/39
270人が本棚に入れています
本棚に追加
/725ページ
こんばんは 今日は朝から掃除して ホットカーペットをしまいました。 ベルちゃんが少しストレスからか? おしっこのキレが悪い… 点々と水滴が… なのでフローリングにしました。 ついでに、ベルちゃんの足裏の毛もカット。 これで滑らない。 そして、午前中仕事。 お昼にかけてまた縮毛矯正を。 そのお客様を駅まで送るついでに、 私も整体の先生の所に行こうと思って。 途中でおにぎりを買い、車でムシャムシャ 14時から診察に間に合った。 先生が久しぶりだな~。 どうした? えらい疲れてるな! あれこれ、説明してわかった! 俺の気功で良い波動をわける!って 本当かよ(/--)/ でもね、約2時間もかけてやってくれました。 背中の痛みも軽くなり、 首も真っ直ぐに。 猫背もスッキリ。 そして、なんといっても、 Jの為の足指と手の指のマッサージを教えてもらいました。 行く度にやってやれ!と。 少しでも動かす様にしないとね! リハビリ病院の相談もしてみた。 先生も私が思ってる病院がオススメ 2つ候補があるんだけど 両方いいよ。 スッキリして帰ってきてから 少しお昼寝。 お昼寝してから、 晩御飯作り 今日は餃子を。 Mが来てます。 あまった餃子はMのご主人のツマミ。 デザートにはプリンです。 これから、この前行った、アイドルのコンサートDVDを見ます。 三人で観ます!! では 今日もありがとうね。 体調は明日にはきっと良くなってると信じて。 おやすみなさいm(__)m
/725ページ

最初のコメントを投稿しよう!