180度変わった人生

6/14
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/443ページ
「なんだか皆さん自己紹介をしているようなので私も……私は大学で助教授をしている真柳正嗣(まやなぎまさつぐ)と言います」 小屋の奥でひっそりと座っていた中年の男が、少し近付いて来て眼鏡をかけ直す。 「よろしく、真柳さん」 軽く頭を下げれば、真柳さんもそれに倣いまたもといた場所に戻っていった。 本当に自己紹介だけで終わってしまった。 その後、真柳さんはすぐに寝てしまったが、夏樹や玄ちゃん、冬慈とは夜遅くまで様々なことを話した。 そして早朝には天気も回復していて、私達は朝日を拝む為に最後の一登りをした。 「楽しみだね!玄ちゃん」 「そうだな」 二人仲良く山頂に立つ夏樹と玄ちゃん。 「ほら凪ちゃん、もう白んできてるよ」 「ほんとだ」 私の横に立つ冬慈が興奮気味に裾野を指差す。 雲海に朝日がかかり、黄金色に染まり出す。
/443ページ

最初のコメントを投稿しよう!